2020-10-04

*お知らせ*セドナから配信!『ヨガニードラ』で究極のリラクゼーションタイムを! 

こんにちは!

まだまだ日中の暑さが続くセドナですが、葉っぱの色がすこしずつ黄色く変わり始めている姿に秋を感じる日々です。

さて、本日は11月のオンライン企画のご案内です!



今回は、セドナより、皆さまに究極のリラクゼーションタイムをお届けします💓

「ヨガニードラ」ってご存知でしょうか?

ヨガって聞くと、ポーズを取るヨガを思い浮かべる方が多いかと思いますが、この「ヨガニードラ」は基本、寝たまんま、全然頑張らなくていいヨガなんですよ。

声の誘導に合わせて、要らないものをどんどん手放して、心と体をかる~くするヨガ

経験や技術は何も要りません。仰向けに横になれる場所とZOOMで繋がれるインターネット環境さえあればどなたでもご参加頂けます!

ヨガニードラと通常の睡眠との違いは、体が休んでいる間に、自分の潜在意識に「なりたい自分」、「叶えたい夢」を意識させる事で、現実化する流れも加速させてくれるとも言われていますよ。


📌こんな方におススメです!

✔『ヨガ ニードラ』って聞いたことはあるけど体験したことないな、という方
✔ 日頃の疲れがなかなか取れない、という方
✔ いつも眠りが浅い、質の良い眠りにつきたい、という方
✔ 心身のバランスを整えたいな、という方
✔ パワースポット、セドナのエネルギーに触れたい、という方
✔ とにかく癒しが必要です!という方
✔ 新しいことを体験してみたい!という方
などなど、どんな方でもご参加頂けます!


📌イベントの概要

日時:セドナ時間 11月13日(金)5PMより / 日本時間 11月14日(土)9AMより 1時間

始めの15分は講師の紹介、ヨガニードラについてのお話を、その後約40分間でヨガニードラをご体験頂きます。

料金:おひとり様$20

講師(YASUKO)のプロフィール

東京生まれ、東京育ち。社会人時代に旅行したニュージーランドに魅せられて移住、10年過ごしたのちにアメリカへ渡り縁あってセドナへ。自他ともに認める超健康体であるが、「心の不健康時代」を経験し、ヨガに出逢い、心身のつながりとバランスの大切さを学ぶ。現在は旅行業の傍ら、心の体のバランスにフォーカスしたヨガレッスン、アーユルヴェーダの考えに基づくそれぞれの体質に合ったヨガレッスンを行う。

保持資格
全米ヨガアライアンス認定指導者(RYT200)
40 hours Yoga Nidra (Non-contact CEU with Yoga Alliance)終了
ヨガニードラ アドバンスコース by Auspicious Yoga & Ayurveda 終了
アーユルヴェーダ心理アドバイザー


📌当日は、
※ヨガマット、もしくは厚めのバスタオルをご用意ください。(約40分間仰向けの状態となります。)
※どのような服装でもできますが、リラックスできるよう体を締め付けない服装をお薦めします。
※体温調整ができるようブランケット、後頭部の痛みが気になる方は低めの枕のようなものをご用意ください。
※ZOOMにてセドナから配信致します。
※ヨガニードラ中は、ご視聴頂くデバイスに頭を向けて仰向けになって頂くとエネルギーが伝わりやすいかと思います。


📌お申し込み方法

今回は旅行会社HISとアメリカトラベルファクトリーとのコラボ企画です。

お申し込みは下記のHISのサイトよりお願いいたします。

https://tour.his-usa.com/city/sdx/detail.php?tid=6883

ご質問は下記まで遠慮なくご連絡ください!
sedona.hike@americatravelfactory.com (担当:川端)



皆さまのご参加、お待ちしております♪



本日もご訪問ありがとうございます!

 ☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿