2013-11-20

*味*アートなオーガニックイタリアンレストラン Picazzo's


こんにちは。

本日のセドナはシトシト雨模様。



やっと色付き出したオフィス前のヤナギの黄色も
バックが白い空だとちょっとイマイチ。。。
でもいつもカラカラのセドナには恵みの雨。
このお天気、予報ではあと2,3日続くようです。


さて本日はウエストセドナ地域にある人気のピザレストラン、Picazzo'sを
ご紹介します。こちらはローカル、観光客に大人気で、
週末ともなると外で席を待つ人の姿を見かけるほど。



オフィスからも歩いて行ける距離なのですが、
今までなかなか行く機会がなかったレストラン。
先日ようやく食べに行ってきました~♪


この日は平日の遅めのランチに行ったので待つことなく入れました。



店内はとても明るく、開放的でテラス席も気持ち良さそう。



レッドロックの景色もばっちりなのです!

なんといってもここの売りはオーガニック食材にこだわっている事。
ホームページによれば、2010年からオーガニック志向に切り替えたようですよ。

ランチタイムにはピザ、パスタ、サラダ、スープを組み合わせられる
ランチメニューがあり、ドリンクが付いて12ドル程度。

この日は今週のピザになすとリコッタチーズのピザがあったので
そちらとシーザーサラダを組み合わせてみました。



ピザの生地はモチモチ。野菜もイキイキ新鮮で美味しい~!!
ピザというとジャンクフードのイメージですが、
これだけ新鮮な野菜と一緒に食べると罪悪感も失せるのは私だけでしょうか??

女性にはちょうど良い量のランチだと思いますよ。
とても味が良かったので、次回は何を食べようかなーと
メニューを研究してしまいました~。

店内の壁に飾られている絵も色が明るくて素敵なのです。



このセドナ店が2002年にオープンした1号店のようで
現在アリゾナ州内にあと4店舗あります。
ウエストセドナにお越しの際には是非立ち寄ってみてください~。

Picazzo's Organic Italian Kitchen
http://picazzos.com/
928-282-4140
1855 W. Highway 89A
Sedona, AZ 86336

11:00am - 9:00pm (日~木)
11:00am - 10:00pm (金~土)

0 件のコメント :

コメントを投稿