2014-07-08

*視*ここが噂のボルテックスサイト?! -Son Silver West Gallery-


こんにちは!

セドナは今年もいよいよモンスーンシーズンに突入しました!
この時期のセドナの雲はと~ってもダイナミックに変化しますよ。
大自然が生み出すアートが空いっぱいに広がります!

スコールでボルテックスサイトに行けなくなってしまった。。。という方、
今日ご紹介するこちらのボルテックスサイトはいかがでしょうか??


Son Silver West Gallery

フェニックス空港から179号線経由でセドナの中心へ向かう途中
「うわ、何あのお店??」と思わず視線を向ける方も多いのでは?
何だかごちゃごちゃ物が置いてあるちょっと気になるお店です。


お店についてまず目を引くのがこちら。



唐辛子がいっぱい吊るされてる~。

これはメキシコの習慣で家の玄関に吊るすと
魔除けの意味もあるようですよ!

こちらのお店、店内も外のスペースにも所狭しと
工芸品やお土産物が並べられているお店です。


とにかくカラフル♪

店内は何部屋にも分かれていてそれぞれ一応
テーマがある様子。ギャラリーという名前が付いている
だけあって、普通のお土産物屋さんよりお洒落な物も多く、
お土産探しにもおススメの場所ですよ!

屋外のスペースにはお庭に置きたいようなグッズがいっぱい!




そんな中



??ベストボルテックスサイトって書いてありますよ。

矢印を辿っていってみると




え?ここがボルテックスサイトなの??

ご丁寧にイスまで用意されていました。
*手前の彫刻もちょっと気になりますが。。。笑


何も知らずに初めてこのお店を訪れた時には
ふざけたお店だね~、なんて言っていたのですが。。。

実はここ、以前セドナに住むサイキックの人達が
自然の場所以外でセドナ内でエネルギーが
強いところとして選んだ場所なんだそうです!

ほんとに~??と思った方、
是非セドナご滞在中に行ってみてください~!


Son Silver  West Gallery
1476 HWY 179
Sedona, AZ 86336
営業時間:9AM~7:30PM

↓ ランキング参加中です!応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ



0 件のコメント :

コメントを投稿