2014-11-20

*視*秋色満載♪ Huckabyトレイルの秋景色

こんにちは!

日々秋が深まるセドナ。
最低気温もマイナスの表示を見かけるようになり
着々と冬の足音も聞こえてきております。

いつものように渓谷沿いに湧き水を汲みに行ったら



水がはねた木の根っこの部分が凍ってました~。


セドナの秋色はちょうど見ごろを迎えていますよ~。
以前ご紹介したHuckabyトレイル。秋の時期は
絶対にキレイだろう、とこの時期を待っておりました!

Huckabyトレイルの概要は前回の記事からどうぞ⇒


このコースは歩き始めから圧倒される景色。


セドナのハイキングコースTop10に選ばれるだけあります。

高台から眺めるアップタウン。


オーククリーク川沿いが黄色やオレンジ色に☆

その先へ進むとこのコースのゴールでもある
Midgley Bridgeが見えてきます。



前回の新緑の時期もキレイでしたが
この黄色やオレンジ色の秋色もステキ~。
あー、絵心があれば写生でもしたいわ~と思ってしまうこの景色。


このコースのいいところは上からも下からの景色が楽しめる事。



あイタタタ。。。

プラタナス(すずかけの木)の葉が落ちたところにアガベが。。。
この植物の組み合わせもセドナならでは。

オーククリーク川のお水の冷たさにはしびれました~!



どこを切り取っても絵になる、そんな秋のトレイルでした♪


*こちらのコースはオーダーメイドハイキング(4時間コース)で
ご案内しております!行って見たい!という方、お気軽にお問い合わせください!


↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
ブログランキング参加中です!こちら1クリックして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ



0 件のコメント :

コメントを投稿