2019-06-05

*味*セドナ 夕食におすすめ!な絶景レストラン 

こんにちは!

何だか季刊誌の様なブログになっていますね。。。笑)
セドナはもう初夏です!初夏!日中は30度を超えております!
しかし日が落ちるとすっと気温が下がって、夜風が気持ちの良い季節ですよ♪

さて、本日はセドナの夕食におすすめ!な絶景レストランをご紹介します!

セドナでこんな景色見ながら夕食、いかがですか~?




昨日お客様から

「アメリカ!って感じのステーキが見たい&食べたいです!」

というリクエストを頂き、お連れしたのがOpen Range Grill & Tavernという
アップタウン地域にあるレストラン。

セドナでは長く続いているレストランで、以前ランチを食べに来たことは
あったのですが、夕食の時間に来るのは私も初めて。

7:15PM頃に着いたら外のテラス席も空いてるよ!と言われ迷わず

「アウトサイド プリーズ!」

ちょうどセドナのマジックアワー中!夕日に照らされてレッドロックが
刻々と色を変えていく姿をしっかり堪能できました!

お料理もお味が良くて大満足でしたよー。

本日のスープはポテトとマッシュルーム、ベーコンのクリームスープ



お待ちかねのステーキは約400gのカウボーイステーキ!



見た目も味もアメリカン!でお客様も

「そうそう、こういうの食べたかったの!」

とご満悦でした。

サラダはチョップドサラダ。こちらもいいお味でしたー!




一口食べる毎に目の前の山の色が変わっていく!そんなセドナのマジックアワーを
楽しみながら夕食を食べたい!という方、ぜひぜひ行ってみてくださーい!

*こちらのレストランは予約を取っていないので、テラス席は早い者勝ちです!
屋内の席からもガラス越しに景色は見えますが、気候が良い時期だったら
テラス席は気持ちいいですよー!


Open Range Grill & Tavern
320 N State Rte 89A, Sedona, AZ 86336
(お土産物屋さんが集まっているSinagua Plaza内、2階のお店です。)
OPEN:11AM-9PM

本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


0 件のコメント :

コメントを投稿