2015-01-30

*心*マラソン前日 色々起こります。。。

こんにちは!

明日はいよいよセドナマラソン大会!!

日本からも続々とランナーの方々が到着していますよ~。
皆さんマラソンもセドナも堪能していって頂きたいです!

本日11時からレジストレーションが行われています。





昨年同様、前日は雨模様。。。
昨夜からの雨がなかなか止まず、本日午前中に
ツアーでご案内してきたレッドロッククロッシングもこの通り。



オーククリークが雨季の時期のような濁流となっておりました。

この雨の影響で、実はフルマラソンが中止となってしまいました…。
フルマラソンのコースは半分が未舗装の道。
この道がかなりぬかるんでしまい、ランナーが走ることができても
緊急の際に救出の車両が入っていけない、という判断で
フルマラソンにエントリーしていた人達は皆ハーフマラソンに
切り替えとなりました。色々起こりますねぇ。。。


フルマラソンに備えて準備していた人達はやっぱりがっかりムード。
でも安全を優先に考えると仕方のないことですね。


明日のお天気予報は今のところ午前中は晴れ間が出そうです。
遠方からいらしたランナーの方にはセドナの景色を楽しんで
頂きながら走ってもらえるといいな。

フルマラソン出場予定だった私も何となく気持ちは複雑で
ほっとして良いのやら、がっかりして良いのやら。。。
まだフルマラソン出るには練習が足りんぞ、って事だったのかな。
フルマラソンに向けて、と食べまくって貯めこんだ炭水化物が
どうなってしまうのかがちょっと不安です。笑


明日の様子はまたレポート致します~♪


今年のセドナマラソンTシャツです。


↓本日もご訪問ありがとうございます!
マラソンもブログランキングも皆様の応援お待ちしてます☆

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

2 件のコメント :

  1. 昨日は素敵なツアーありがとうございました!あいにくの悪天候でしたが、ガイドブックでは見られないセドナの一面が見れたのかも。マラソンもお疲れ様でした、ブログ楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. 早速チェックしてくれたんですね!ありがとうございます。昨日は最高のコンディションとは言えないお天気でしたがご参加頂きましてありがとうございました。そして今日は本当にお疲れ様でした!私はへとへとでしたが(笑)皆様余裕な感じでしたね。是非$15のクレジットを使いに来年またいらしてくださいね!!おまちしてまーす!

      削除